ADD THE SLIDER CODE HERE

5/24/18

平和新しくスタート





2018年4月27日全世界が大韓民国南北首脳会談に集中した

10年ぶりに開いた3回目の南北首脳会談である


今日の天気は晴天です。わが朝鮮半島にも春真っ盛りです。この朝鮮半島の春を全世界が注目しています。全世界の目と耳がここ板門店に向いています。我が南北の国民達、海外同胞らがかける期待も非常に大きいです. それほど私たち二人の肩の荷が重いと思います。我が金正恩(キ厶·ジョンウン)委員長が歴史初めて軍事境界線を越えた瞬間、この板門店は分断の象徴ではなく平和の象徴になりましたと文(ムン)大統領は述べた。

過去のようにまた原点に戻ってこんな結果よりも私たちが今後は心構えをよくし、今後未来を見据えながら指向性があるように手を繋いで歩くきっかけになり、期待してる方々に応えなければなりません。と金正恩(キ厶·ジョンウン)委員長が述べた



南北首脳は今年終戦宣言と平和協定を推進すると合意した. 私たち共に戦争を終わらせよう。
私たち全員が、全世界が平和行事に関心を持ってこそ平和の世界に変えられる。




5月25日は世界平和宣言の日である。

2018年5月25日は世界平和宣言5周年記念日である

大韓民国から始まった平和の歴史が全世界を回り、全世界が平和になるものである。

私たち平和を叫ぼう! すべての民族が異なる歴史と考え方を持ってるが私たちは一つの夢を持ち、一つの声を出そう! 平和を実現させよう!


世界各国大統領らは国際法制定にサインしなければならない。平和を実現することは誰でも参加しなければならず。やればできると李代表は話した。


「世界平和宣言文」宣布5周年記念式



:「地球村戦争終息平和宣言文(DPCW)」による紛争解決と、平和な文化の伝播:朝鮮半島の平和実現




No comments:

Post a Comment